午後3時から聞きたいラジオがあります。
昼食を食べて、ちょっとベッドで横になりました。
いつの間にか眠ってしまったようです。
太めが覚めました。
築くと午後4時でした。
慌ててラジコを開いてタイムフリーで聞こうとしました。
こんな時に限って、ラジコプレミアムからログアウトしていました。
ログインして聞こうとしたのですが、なかなか見つかりませんでした。
やっと聞けるようになりました。
そんな時に限って、電話の着信です。
パソコンのサポート依頼でした。
この前のPCVOLでWindows10からWindows11にアップデートしたパソコンで、漢字変換がうまくイカないということでした。
ああ!IMEの問題なと思い、マイサポートでIMEを旧バージョンに戻す作業をやってもらいました。
解決したようです。
電話を切ってやっと落ち着いてラジコを聞くことができました。