昼からヘルパーさんとハローズへ買い物に行きました。
昨日のopkデハローズの弁当が美味しいよと聞いたので買おうと思いました。
すると、ロースカツ丼が特売になっていました。
もちろん買いました。
夕食にチンして食べました。
何やら、週刊誌にプラスティック素材に入った食材をそのまま電子レンジ加熱するとマイクロチップが溶け出して血液中に入って脳梗塞や心筋梗塞の原因になるという記事が有ったけど、そんなこと気にしないでおいしくいただきました。
カツ丼だけじゃなくて、ちゃんとわかめとフの味噌汁も作って食べました。
納豆もね…

そのハローズへ行く道なのですが、
この前から道路工事をしているようなので、その道を歩かないように遠回りしていきました。
ところが帰りに見てもらうと今日は何も工事をしていませんでした。
その道を普通に歩いて帰りました。
工事の予定は年末までと長そうなのですが、どこを工事しているんだろう?