さて、3日目は、

 

午後から出かけるので、

 

午前中は、引っ越し準備。

 

と言っても出だしが遅く、

 

玄関周りと洗面所をやって終了あせる

 

まだまだいっぱいあるけど、

 

後は一人で頑張って!

 

次女親子とは、

 

ミッドタウン六本木で待ち合わせ。

 

目的はヌンカツなんだけど、

 

その前にちょうどやっていたイベントの見学へ。

 

こいのぼりGALLERY

 

 

 

 国内外のアーティストやデザイナーが手掛けたこいのぼりが約100体が泳いでます。

 

お天気が良かったので、

 

こいのぼり達も気持ち良く泳いでいました。

 

1番下の写真のピンクのこいのぼりには、

 

なぜかきゅうりが描かれてます😅

 

お孫ちゃんも記念撮影

 

 

本人は、なんのこっちゃって顔してますが不満

 

ばぁばとのツーショット

 

 

日陰は涼しくて気持ち良かったぁ照れ

 

予約時間が近づいてきたので、

 

向かった先は、

 

Mercedes me Tokyo UPSTAIRS

 

 

3人でヌンカツしようと事前に探してると、

 

季節柄、苺の所が多かったんだけど、

 

3人とも苺より抹茶が良くて、

 

ここは、ピスタチオと抹茶なので、

 

なお良くてこちらにしました。

 

babyも大丈夫だったしね。

 

タイミングよく、

 

お店に着くなり寝てくれて、

 

ナイスって思ってたんだけど、

 

席に呼ばれるまで時間がかかり、

 

その後、料理が出てくるまでも時間がかかり、

 

食べ始めるまで30分かかったのは、長かったわガーン

 

しっかり目が覚めてしまったけど、

 

ぐずらず、

 

メニューの説明をしっかり聞いていました照れ

 

ようやく出てきたのは、

 

 

メニューは

 

 FOOD

・オリーブとモッツァレラチーズのカプレーゼ 

・サンドイッチ 3 種(たまご、紫キャベツのピクルスとアボカド、モルタデラハムとレタス)

 ・パストラミビーフと BBQ ソースのミニバーガー

 

 DESSART 

・ピスタチオのパンナコッタ 

・ピスタチオのムースケーキ 

・ピスタチオのムースタルト 

・抹茶テリーヌ

・アールグレイマカロン

 ・抹茶ババロアと小豆のシャンティ 

・抹茶チョコレート

 ・抹茶ムース 玄米クリーム

 ・抹茶・オ・レ

 全粒粉スコーン 2 種 

・抹茶 ・ピスタチオ (オレンジママレード、クリームチーズ)

 

 DRINK

 ルピシアティー8 種、コーヒー、ソフトドリンク 6 種

 

私的に美味しかったのは、

 

ピスタチオのムースタルトとミニバーガーかな。

 

抹茶のチョコは、

 

しっかりベンツマークでした爆  笑



お孫ちゃんは、



おばちゃんにミルクを飲ませてもらったり、


紙ナプキンで遊んだりして、


とっても良い子でした合格合格合格


約1時間、


ヌンカツを満喫した後は、


ミッドタウンの中をブラブラ。


ペットグッズのお店があったので、


12日がお誕生日のぽぽちゃんに


ピケのベッドをプレゼント🎁


アイス柄COOLベッド


気に入ってくれたら良いなぁ照れ


そして、


夕食を買い持たせて、


長女とは、


バイバイ👋。


私は、次女のマンションに泊まります。