この2日間は思いのほかすんなり?

いやまだ出るしちゃんと授業受けれてるわけじゃないんやけど、

それでも給食から私が帰るときは、特になにも言わない

帰るね?って言ったら うん って言ってバイバイできる

そして普通に帰ってきてくれる

帰ってきたらどうだった?って聞いて

別に普通って言われるだけ(笑)

癇癪も起さないし落ち着いてるかな

宿題も徐々に良くなってきた

最初は漢字帳もぐちゃぐちゃに書いてたけど

ちゃんと言われたこと守るようになってきた 

よくがんばってるね いっぱいコンプリメント

 

金曜は図工あって 嫌やーって言ってたんだけど

校庭に出て春を見つけて絵を描くってやつ

ちゃんと上手にかけてたよ!

 

てか、新クラスなって2週間くらい?

なんとなくクラスもなじんできたんかな?

私がいることにも皆慣れてきたかな(笑)

先生にだんだん副担任なってきましたね(笑)って言われたよ

いや私おるだけでなんもしてへん(笑)

休み時間に他の子としゃべるだけ~

みんなが心開いてきてくれるのうれしいのよね、何気に

付き添いしんどいけど子供らの色んな表情見れるの楽しいんよね

支援員さんとかやってみたいかもって思えた

そんな簡単じゃないんやろうけど