食べ歩きの巻 | fumibonnの気ままな日々

fumibonnの気ままな日々

音楽・自転車 好きのココ最近

あら!時が経つのは早いなぁ〜


いろいろと食べましたよ😃


まずは…

C-Porteでランチプレート



玄米おにぎりにハンバーグ、肉じゃが、

サラダに魚の塩焼き、カリフラワーサラダ、

グリーンサラダ、お新香に味噌汁👍

この量は私にぴったりでした。


つづきまして…新座市にある

季粋でおぼろ豆腐膳



天ぷらにお刺身、茶碗蒸し、お新香など…

ご飯が多かった🤣


で最後は…


newnormさんのブログを読んで

Cafe KONOでランチ



小鉢11種類で羊羹のデザート付き👍

これは食べ過ぎだけど、美味しいから完食😃


おまけは…

相田米店でお弁当と具🍙



玄米のおにぎりを買ったけど画像無し💦

お米屋さんだからご飯が美味しい🍚

玄米も、もちもちでした。

そして🍙おにぎりの具を購入。

これはリピート確定👍


次は何処に行こうかな?