おはようございます爆笑

無いものは作ればいい❗
と、言うことで今日はベーグルを自作しようと思います口笛

最近またパンブームが来ているワタシ…照れ
青森市に行ったら、絶対に寄ろうと思っていたコチラヘ寄れました〜ラブ

青森駅前にあります
『三ッ星製パン』


インスタグラムのフォロワーさんにオススメしていただきました✨


アンバターとクリームチーズといぶりがっこおねがい


私がアンバターを、クリームチーズはオットに支給ニヤリ

購入した翌朝に朝食として頂いたので、トースターで数分チン🎵

カリカリにラブ

アンコとバターはもちろんのこと、やっぱりカリッとしたパンが美味しいラブラブ
アンコも甘過ぎなくて食べやすいです✨

オットのクリームチーズの方には、レーズンとはちみつも入っていたみたい🐝
トースターで焼いたとき、少し焦がしてしまいましたが美味しかったようです笑い泣き良かった!笑


クロワッサンや、食パンも沢山ありましたおねがい
もう全部食べたい❗
ここからここまで〜をやってみたいですチュー

産後にまた来ます照れ

ごちそうさまでした🙏💕

ではまた更新します★