こんばんは〜爆笑

今日は台風の後の風が物凄かったですねアセアセ
わたくし横断歩道を歩いていたら、風に煽られ煽られ…
車道にはみ出しましたガーン
体幹の弱さがここで出るとは…えーん
鍛え直しです❗笑


こんな風の中、髪のプリンが気になり美容院へ✂

と、その前にランチを

手打ち蕎麦 番丁庵


わたくし、鴨せいろ



オット、天丼セット



鴨せいろ大好きなので、迷わず注文しましたおねがい

お出汁がとっても美味し〜いラブ
柚?か、スダチか…何か柑橘系の爽やかな風味がありましたキラキラ

鴨肉もお蕎麦もほんとに美味しかったですピンクハート

オットからは天丼を一口もらいましたウインク

初めて食べる天丼!
なんというか…タレが濃いめでウマイ❗
ご飯が進みますグラサン

そして食後の蕎麦湯キラキラ
この夫婦、蕎麦湯大好きなのでしっかり頂きました照れ


八戸は美味しいお蕎麦屋さんが多くて嬉しいですラブラブ