こんにちは!

今日は天気がいいおねがい
秋晴れが気持ちいいですねブルーハート

ちょっとサボってました笑い泣き
先週の日曜日のランチです🍝

八戸市にあるサードプレイスこちらで食べてきました〜


オット


ロースカツカレー🍛

ワタシ




カルボナーラ🍝

ランチは三種類から選べました!
その他にも数食限定のランチメニューもありニコニコ


時間帯によって提供メニューが違うようです星











キッズスペースもあり、ファミリーにはいいかもびっくり

なかなか賑やかでしたニヤリ

夏はビアガーデンもやってるみたいです🍺

いいですねぇ〜✨


お味は…カレーの方が美味しかったかなぁラブ

うん🎵


さぁ今週末は3連休ニヤリ
なにしよ〜ラブラブ