こんにちは爆笑
昨日からお盆休みをいただいて、地元へ帰ってきておりますキラキラ

何時もは高速でビューンと帰りますが、今回はある目的の為
ちんたら下道で照れ

休みの初日という事で、どこも車が多いこと!
危ない運転の車もいっぱーいえーんこわーいアセアセ
皆さんももらい事故しないよう、お気をつけてガーン


今回、下道を通って帰る目的はコチラ✨
田子ガーリックステーキごはん(ガリステごはん)
を食べるためですハート


噂のガリステごはんラブ



食前にニンニクの入ったコーラ(タッコーラ)を🍷


後味がふんわりニンニクのかほり照れ

デザートはニンニクアイス🍨



器も可愛い❤

ニンニク尽くしで、ニンニク好き夫婦としては至福でしたチュー

9種類の前菜はもちろん、なにより田子産のお肉たちが最高に美味しい!!
一緒に焼いたホクホクの焼きニンニクも美味しい!!

来年も来ようと決めましたおねがい


田子の他にも、平内のホタテ御膳
東通のヒラメ御膳?
深浦にも、ご当地の御膳があるみたいでしたびっくり

それ目当てに、県内旅行をしてもいいなぁ〜
と思いましたニヤリ