先程の続きです…

この記事を書いていたら、なぜか2回もフリーズしえーん
全て消えました…2回もゲッソリ

しかし❗忘れないうちに書きますゲロー


本日のランチは、今まで気にはなっていましたがなかなか行く機会のなかったこちらへキラキラ

相撲茶屋月見亭

会社の方からミックスフライ定食が美味い❗と聞いていたので意気込んで行きましたグラサン

意気込んで行ったのは良かったんですが、先程カワヨグリーン牧場で食べたソフトクリームがきいていて(笑)お腹があまり減っていなかった私ショボーン

周りのお客さんをチラ見してみると、なかなかのボリューム!
これは食べきれないと思い、お蕎麦にしました照れ



お蕎麦もなかなかボリューミーでしたチュー
大好きな蕎麦湯までついていて嬉しかったです!
ごちそうさまでした🙏

オットは味噌ちゃんこラーメン🍜


野菜がモリモリ!
オット曰く、ニンニクを入れて食べたい❗という事です口笛
ニンニクジャンキーな2人でした(笑)

その他のメニュー上差し






次はお腹をすかして、ミックスフライ定食とちゃんこを食べるぞ〜ラブ