不倫でご相談に来られる方が
よく言われるのが





不倫相手とか関係なく
結婚は出来ますか?




というものです





ホロスコープでも
婚期到来の星回りはあります



彼氏が出来やすい
伴侶となる人との出会いに恵まれやすい
時期って確かにあります



引越しに向いてる時期とか
転職に向いてる時期とかもあります




人それぞれバイオリズムがありますから
結婚時期や出会い運なども
全然違うわけです








でもね、


何度か記事にしていますが




このバイオリズムを
崩すようなことをしてしまったら
せっかくの幸運期が
遠ざかってしまうんですよ









それが、不倫です‼️







不倫をしている本人は
気づいていないでしょうが





不倫にハマってる人ってね
思考と行動に
モヤがかかっているように見えるんです


靄です。モヤ



そして、
妖気みたいな雰囲気があるんです
良く言えば妖艶ですが
陰の気が強いんですね




みなにれて付き合っているので、




隠=陰


となるのでしょう




不倫はしたければ
勝手にすればいいです
自己責任で





でもこの先、
結婚したいのであれば
今すぐ不倫から足を洗う事をオススメします





不倫相手と結婚したい



でも彼は、
口では奥さんと別れたいとはいうけど
口だけで行動には移さない




彼が大好きだから
他の人と向き合う自信がない



彼と比べてしまう




そしてズルズル




30代の大事な時期を不倫に費やして
気がつけばアラフォー



慌てて婚活しようとするも
同年代の男性からは相手にされない




アラフィフ以上の人しか需要がない
しかも相当酷いレベル





愕然とする




付き合いたいと思うレベルは
既婚者しかいない





そして、
また不倫の世界へ足を踏み入れる



このパターン案外多いんです




結婚したくないならいいんですよ
既婚者の方がいい男が多いのは事実ですし
人の物って魅力的ですから






ただ、
以前の記事にも書きましたが







自己責任でしましょうね!
という事です





別れる時に
騙されたとか
私の三年を返して!とか
相手のせいにしないで


隠れてコソコソする刺激的な不倫を
楽しんだんだから
悲劇のヒロインになるな!という事





実際
殆どの人は悲劇のヒロインになります




耐え忍んで裏切られ
都合よく使われた可哀想な私モードになり






辛気臭いオーラを纏うことで





調子のいい既婚者をまた引き寄せてしまう






中には、
40過ぎてもズルズル不倫をしていて
45歳過ぎたころから老眼や
更年期の初期症状が見え隠れし出し
やっと目が覚めるアラフィフさんもいます





この場合、
時すでに遅しなケースが
多数報告されています




人生に遅いことなんてない!という
言葉も確かにありますが、



相当覚悟して婚活しないと
40過ぎても不倫していた人は
かなり難しいです







せっかくの幸運期も
不倫で何度もチャラにしてしまい
バイオリズムが崩れてしまった人は







死ぬ気で変わらないと
修正するのが大変です





何年も不倫してる人は
かなりメンタルがズレていますが
本人はそれに全く気づいていない



そればかりか
こちらの言ってることを
理解できない人が多い



相手の都合のいい嘘を
無理に信じているうちに
考えるという行為から
逃げる癖がつくからでは?と
愛海は推測します





若いうちはいくらでもリカバー出来ます




でも、
年齢が上がれば上がるほど
頭が固くなってしまい
素直に認められない



だから、
自分を変えるのは死ぬほど大変なのです




自分の今の状況を知るのも
とてもキツイ作業です




それを踏まえて全て飲み込んで
納得し行動に移せるか?





ただね、
完全に不倫を満喫できるのなら
止めはしません
実際そういう方もいるので…




別れた時に、


我が不倫に一点の曇りなし‼️


くらい言い切れるなら





それが無理なら
せっかく巡ってきた幸運期を逃さないで
取りこぼさないで下さい‼️





不倫を繰り返したり
長くしている人は
どこか諦めモードなんですよ



やっぱりそうだよね…
私はいつもそうだもんな…
結局はこうなるんだよね…



と、自分に言い聞かせる癖が付くんです


セフレ扱いばかりされている方も
この思考に似ています






男性から雑に扱われても
都合の良い事を言われても
なぜか怒らず受け入れてしまう
許してしまう





こうなるとどんなに幸運期でも
幸せはやって来てくれません





肝心の自分が受け取る器を
持っていないんですから




水を汲むのにも
容器を持っていなければ汲めません




幸せも同じことです




まず、
自分は彼にとって
一番大切な女性なんだ!!



心の底から
そう自負できるメンタルになりましょう





私はいつもこんな扱いだから。。。
っていう諦めモードからは卒業しましょ!





そうすると近寄ってくる男の質も
自ずと変わってきますから






愛海