小豆島 vol.3 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

そのあと、実写版魔女の宅急便の舞台にもなったカフェへ。

photo:01



行ったけど定休日でした。

でもたくさん写真は撮った!

photo:02

photo:03



次に向かったのは
マルキン醤油のソフトクリーム

photo:04

醤油ソフトは意外ととっても甘いのです!

あ、そーいえばオリーブ公園では
オリーブソフトも食べたよ!

photo:05

これはほんのりオリーブの香り。

醤油ソフトもオリーブソフトも
美味しかったよ♡

photo:06

ここにもかわいい建物がありました♡

このあと、地元民が集う?という
スーパーとかゲオとかゲームセンターがあるとこに行って
みんなでプリクラ撮ったよ!

ただプリクラが古くて
本当顔が濃いく濃いくなってしまった


このプリクラはまた気が向いた時に載せよっかな!!!!

そのあと一旦お家に帰って
海に行きました!

photo:07



ざぶーーーん。

photo:08

この時fumiは疲れてお家で夢の中でした。

amiはバスケしたり
ハードに遊んでたよ!

お風呂に入って皆で夜ご飯を食べに行ったよ!!

photo:09

とっても美味しかったぁぁあ

photo:10

日本料理を味わえた♡幸せ♡


続く☞

mmm

Twitter ♡ 【@amitwinsworld】
Instagram ♡ 【@amitwinsworld】
WEAR ♡ 【@ami0603】
CROOZ ♡ 【crooz Blog】




iPhoneからの投稿