韓国出発! | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

いざ韓国へ!!今回で韓国は3回目❤️

夜出発だったので空港でご飯!
photo:01

photo:02



とっても美味しかったです!

photo:03



そして食後はスタバで甘いものー。
今の新作のやつのんだ!

photo:04



名前忘れちゃった。
この関空のスタバではじつは彼氏の同級生が働いてるんだよー。

photo:05



韓国1日目の彼氏ファッション。
デニムオンデニムとかいきってる笑

飛行機でびゅーんで寝てたら
あっとゆーまに到着!

photo:06



東大門のサミットホテルに
泊まったんだけど

とってもよかった!!

photo:07

photo:08

photo:09



皆さんもぜひ❤️

photo:10



飛行機では終始コロコロしてました。
必死の抵抗です。

でもこの後にバカみたいに
食べるからこの必死の抵抗も無駄でした。笑

つづく!

mmm
ami Twitter



iPhoneからの投稿