韓ドラ『ユミの細胞たち』(私のプライム細胞、という記事参照)、シーズン2まで見終えて、数日経ちました。

絶賛、ロス中です、はい。

もうそれはそれは、大変なロス!!

自分でもびっくりしてます😂


シーズン1も2も14話ずつ、1話につき1時間。

つまり、28時間をここに費やしました。

まあ、そりゃあロスにもなるわ、という感じなのですが。

登場人物たちに感情移入しすぎて、大好きすぎて、そのみんなとのお別れ(大袈裟ですが笑)が、受け入れられない感じというか😂


寂しくて寂しくて…

気を抜くとすぐこのこと考えてしまったり…

メイキングを探し出したり…

永遠にサントラをリピートしたり…


なんだか、失恋してしまったような気分なのです。

なんでこんなに大好きなのに、別れなきゃいけないの!?

と、別れを受け入れられない、未練タラタラな感じです😂

ついには、シーズン2をまた1話から見始めました笑


いや、でも、いつまでもこんなに未練を引きずっていてはいけない!と思い、韓ドラマニアの後輩いちごに、オススメの韓ドラを教えてもらって、そちらを見始めました。

(失恋には、新しい恋が一番効くと言いますし…)


でも、面白いんだけど、完全にそちらにのめり込むことができず。

もっと別のことで気を紛らわそう!と思って、ずっと、カートに入れっぱなしだった気になる本たちを、一気買いしました😂





ユミの細胞たちから卒業できるように、こちらの読書に専念しようと思います。

(読書のBGMはユミのサントラですが笑)



 

毎月1日は、ブログスタッフでお題を揃える『ブログジャック』の日です✨✨

ぜひチェックしてください🌈

 

👇

👇