今日は、今日までの使用期限のワンコインクーポンを使って
佐野市の名物青竹手打ちラーメン日向屋に行き佐野ラーメンを食べて🍜🍥
おしゃれカフェに行って来ました🍰☕️


{FD678A41-9432-4CD8-949D-07A1D1E68198}



さっぱり醤油スープと、手打ち細麺で
青竹の香りがしておいしかったです

餃子は、お肉はどこ?って感じで野菜がたっぷりニンニク風味でこれもおいしかったです



その足で、その名の通りおしゃれカフェというカフェ☕️


{851D8C03-9AD8-49DC-AA70-99A742D6BCD2}




ワンコインパンケーキセット!

ハート型で可愛い♡

このパンケーキ、アイスコーヒーが来てから20分位待ってからきたので
写真をとった時アイスコーヒーは半分に減っていました
そして5分もかからず食べちゃいました
フワフワで美味しかったです


最近、ベンツとビートルがハウスに入りたがらなくて💦
リビングに放牧も良いのですが…
誤飲とかの心配があるので
なかなか出掛けないようにしてますが
たまに、お留守番も練習しないと!

今日は、ジャーキーをハウスに入れて食べてる隙にドアを閉めちゃい留守番させました



{13A98CD5-6D26-4638-AA7A-D5D72A7DC3EB}



おかあしゃんに、ドアを閉められちゃいまちた



{FDFA292D-2835-451B-9099-FA4D9D652203}



ぼくは寝てまちた




そちて、郵便屋ちゃん郵便持ってきまちた!


{7FB374F8-E9C1-45F1-B981-54A4D56153B5}



ブヒ図鑑秋号

楽しみにしてました

これからはゆっくり読みま〜す(^^)