気持ちの良い土曜日の朝を迎えましたが

夜はやっぱり、ンツとートルに引っ付かれて寝ているのでアイスノン枕にエアコンつけっぱなし

おかげで、なかなか風邪気味が良くなりません




{6F694C0D-20D6-4055-A6B0-1BB93CAF8B6A}


    僕ハ   腕枕デ   グッスリンコ   眠レマシタ    オ母サンの腕ハ脂肪ダラケデ  最高に気持チイイんだよ


そう良かったね

脂肪減らさないように頑張るね





にゴハンあげて〜いつもの量の半分

お天気良いので早めにお洗濯して〜

さぁ    自分達は、朝ごはん  何食べよう…




昨日の朝ごはん

{CF0BC4D8-EBAF-41E7-9F23-CDE4A266C904}


朝からレタスチャーハン

野菜が値上がりする前に買ったもの

沢庵、梅干しの隣の娘のお土産明太高菜好きだけど、過ぎ〜

チョビチョビ食べようと思います




そうだ
今日からおにぎり100円均一セールなので

セブンへ走りました


{77691203-CF5A-4F12-9739-EA685F1EED33}



こんなに買っちゃった

1日かけて食べますけど〜

この豚汁、けっこうなボリュームでした

美味しかった(^^)です








午後のひと時

{2ADE19D4-12DA-48A6-80F6-6CFD9E567CED}


ふーっ  最高です


苦しいよ〜