出会いってなんでしょう。

今までは、出会いを大切にすることなく、出会っては別れ、出会っては別れを何の気なしに繰返してきました。
出会う意味を知らず、その価値がいかなることかも分からずに、ただ流れに身を任せ、出会いを大切にしてこなかった。
今、ここの出会いが、どれほど凄いことなのか知らなかったのです。
でも、昨年、その出会いがいかなることか明確に 分かる教育を受けました。
世界最先端の教育"観術"と出会いました。
表から裏に、中から外にひっくり返って、本当の自分との出会いを果たしました。
心から待ち望んでいた出会いをしたのです。そんな世界に誰しも出会える。平等に出会える真の教育。この先、未来の希望に出会って、全ての可能性に出会える教育。

そんな教育に出会ったことありますか?

ないならすぐに出会ってほしい。本当の自分に出会えるから。