介護を終えて | キャンドルに恋して ~Fukko ~

キャンドルに恋して ~Fukko ~

ブログの説明を入力します。


眠れない・・・
この半年睡眠不足だったのに💦

何もする気がおこらない・・

急に自由になってしまい戸惑った

そういえば、椅子にゆっくり座るのも
久しぶりだった

仕事帰りにコーヒーでも1人で飲んでゆっくりしたいなーなんて思っても
" 1日待ってるんだから少しでも早く帰ってあげよう " と寄らなかったが今は
" 家に帰っても1人なんだから家でゆっくりしよう "
とやはり寄らない😅


看護師さんとケアマネさんがお線香をあげに
来てくれた。なんかみんなホッとしたような
感じだった。

もしヘルパーさんが入っていたら、最初に
彼が亡くなっているのをみつけたと思うと
ヘルパーさんやめておいて良かったと思った

新しいケアマネさんは良い方だし
彼も受け入れていたし

色々あったが最後は気持ち良くしめくくれた
と思う😆

市役所など一通り用事が済むと、休みの日は
2人で行きたかった神社仏閣巡りをした

ホントよく出かけた!
今思えば、忙しくしてないといられなかった
のだと思う

毎日泣いて泣いて・・・
自分でもなんでこんなに涙が出るのか不思議
だった

涙が枯れるまで泣いた、なんて言うけど
枯れない‼️ 
枯れて欲しかった😢


愛と感謝を💕

Fukko🕯