【岡山】アラフォーからのふつうの先に待つ人生を100倍味わい深くする幸せ心理学

女子力なんて忘れた、なんてその実、いつまでも若々しくいたい、でも…。そんなあなたの口癖はNBK(なんとなく、べつに、こんなもの)。
いえいえ、誰だっていつからだって人生は変えられるんです。
キモは、今までにないフラクタル心理学で、自分生き脳力アップにあり。


テーマ:

今現在が楽しくない、満足できないって

ときがありますね。

 

いつもいいねやコメントをありがとう
ございます!(*^o^*)

 

 

 

自分生き脳力開発で「ほどほど人生」から
「100倍味わい深い人生」へキラキラ
フラクタル心理カウンセラー・講師
福川美樹ですハチ
 

日々拾う小さな心の動きを自分の糧に
しています。

 

(画像はお借りしています)

 

 

【今、現在】


不満や愚痴があるときって現状に
満足していないってこと。

それって一つは、
もっと良くなりたいっていう向上心の
現れともいえるし、

もう一つは、
現状を良くないと否定しているってこと。


‟これくらい”でじゅうぶん幸せ」
と自分をごまかしながら、


自分が選んだ現実を
受け入れたくない
としているってことキョロキョロ

だからいつまで経っても、
満足できないえー

まずは「今が最高!」と‟決めよう

そうするところから、
「ああ、これでいいんだ」とできる
自分が始まる。

「私の今は最高!と決める!」

良い1日を♪

 

お読みくださりありがとうございましたラブラブ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

 

クローバー心理カフェ~心の宝探ししませんか?~(第17回)
「あなたの魅力引き出しモテ期引き寄せ?!」
6月9日(金)10時~14時
岡山市南区  
くわしくは コチラ
 
 

クローバー5日間無料メール配信中!
「あなたの人生がくるんとうまく転がり始める♡
自分生き脳育て5つの秘訣♪」
くわしくは コチラ
 
 
クローバーカウンセリング・講座について

クローバー中四国でフラクタル心理学を学んで
人生を 自分プロデュースしたい方は
㈱ピンクダイヤ(広島市)


クローバー全国のフラクタル心理学講師・カウンセラーたち➡
   ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラフォーからの自分生き脳力開発カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。