こんにちは。ふむです。
ご無沙汰しておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

一応我が家にもエアコンが付き、外構工事も終わり、残すところはカーテンのみとなりましたキョロキョロカーテンまだかーい!ってのはその通りですw

全て発注はかけましたので、今月中には終わる予定ですニコニコ長かったなー、しかし。


前回の外構工事ですが、業者さんにお願いすることは終わったこともあり、自分達で最後に砂利をまきました。

{BAC73A1C-4962-4889-96EE-DBE5B6031D34}

駐車場のスリットがありまして、ここは何にも入ってませんでした。

{641D1EF9-6458-4E77-B159-A5071FF76379}

カーマで買ってきた砂利をまいて無事終了爆笑
これねー、外構屋さんには0.15平米と聞いてまして、カーマのお兄さんに聞いたら「10kgぐらいで4センチ埋まります。」って話やったんですけどね。

実際使ったのは、120kgでした笑い泣きどういうことやねーん!
撒き方にコツがあるのかもしれませんけどね。

{263F1405-27FB-4ABA-A46A-75EE3F6D8EE1}

詳しくは写せませんが、ポストと表札も綺麗についてますウインク外語工事はこれにて終了。
後は、左の門塀のところに妻が植物を植えるようで、少しずつ完成して行くと思います。


そして、注文住宅の贅沢で作った部屋もある程度完成しました。
{3DC5A075-5174-4044-B647-8E418733FE68}

床面とかは未完成なのでアレですが、ちゃんと振れますニヤリ私用ではなく、子供用なんですけどね。
私は一切できませんww


後は人工芝敷いたり?しよっかなーって感じです。
マットの芝はかなりポロポロ落ちます笑い泣き室内では掃除が欠かせません。
打球音問題は大方問題なしウインク


子供がちゃんと有効活用してくれることを願っております。
今日はこんな感じで!!
ではでは!!