ノルドストリームの破壊は第三次世界大戦の始まりなのか? | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

ノルドストリームの破壊

 

最近忙しくて、更新滞っていますが、これは大ニュースというので、記事にします。

 

ロシアから欧州連合(EU)に延びる海底パイプライン「ノルド・ストリーム」について、スウェーデンは29日、新たなガス漏れの発生を確認していたと発表した。ガス漏れが見つかったのは、今週これで4件目。

引用:ノルド・ストリームで新たなガス漏れ スウェーデンが確認 - BBCニュース

 

9月26日と9月27日にノルド・ストリームの一部が3カ所破壊され、ガス漏れが起きました。

その後、さらに一カ所破壊されている箇所が見つかり、全部で4カ所となりました。

 

EUの冬は、エネルギー不足で過ごすことが確定になりました。

 

 

 

 

 

バルティック・パイプ

なお、9月28日(あら、タイミングいいですね真顔)ノルウェー経由でポーランドへのガスパイプライン「バルティック・パイプ」が開通したそうですが、ノルドストリームの1/10程度でポーランド国内の需要を賄える程度の様です。ブログを書く|Ameba (アメーバ)

 

 

ただでさえエネルギー料金の価格が高騰しているEU。

この冬、貧乏人の凍死が相次ぐのではないでしょうか?

それとエネルギーが入ってこないことによる経済的影響は深刻になるようです。

 

 

 

 

初富さん

初富:これはとても重要なニュースですね。

 

フミ:そうなのですか?

しょっちゅう酷いニュースが飛び込んでくるので、慣れっこになってしまいました。

 

 

初富:これは事実上の第三次世界大戦の始まりですぞ。

 

 

フミ:これまで起きてきた事件と何が違うんだ?

 

 

初富:アメリカが直接攻撃したからです。

しかもロシアだけではなくEUに多大な被害が予想できることをです。

 

 

初富:今まではウクライナを援助という間接的な介入でしたが、今回のは直接的な攻撃です。

欧州の政治家は、これが明確に国家が関与していると言っています。

ロシアがやったと言えないのは、もうアメリカしかないですよね。

 

 

初富:一部報道でロシアがやっただろうと言っているのは、無視していいですよ。

検証する価値もありませんよ。

誰も信じていないですから。

 

 

 

破壊当日には、米海軍所属の強襲揚陸艦キアサージが破壊地点から30kmのところを航行しており、艦載ヘリがノルドストリーム上空を飛行しているのが確認されています。

出典:キアサージ(USS Kearsarge, LHD-3)は、アメリカ海軍の強襲揚陸艦。ワスプ級強襲揚陸艦の3番艦。艦名は南北戦争時のスループ船「キアサージ(英語版)」に因む。その名を持つ艦としては4隻目。

 

 

『Status: USS Kearsarge - Ohh, you touch my Nord Stream』

 

 

初富:事実上のアメリカの宣戦布告でございます。

「アメリカは、ヨーロッパ人を大量に殺す覚悟はできているんだぞ!」という覚悟を突きつけるものです。

 

 

フミ:これから世界はどうなっていくのだろうか?

 

 

初富:今すぐ大戦になるにはロシアなどは準備不足ですが、日本で言ったら盧溝橋事件みたいなもので、大戦への道筋を決める出来事でございますね。

 

 

盧溝橋事件
ろこうきょうじけん

1937年(昭和12)7月7日夜に始まる盧溝橋一帯での日中両軍の軍事衝突で、日中全面戦争の発端となった事件。中国では、「七・七事変」ともいい、日本政府は当時「北支事変」と称した。

引用:盧溝橋事件とは - コトバンク

 

 

フミ:何年か後にという感じか。

そうすると台湾有事、第二次日中戦争は、第三次世界大戦の一部ということになりますね。

 

 

初富:そりゃ世界大戦ですから、世界中で戦争になるってことですよ。

 

 

フミ:・・・びっくり

 

 

初富:そういう前提で生活プランを組み立てていくとよろしいですよ。

備えあれば憂いなしでございますよ

 

 

フミ:何をどう備えればよいのか?

 

 

初富:第一次世界大戦にしろ、第二次世界大戦にしろ、始まる前と終わった後では世界は激変しました。

そういうことが起きるということですよ。

どうしても現状の延長線上に未来を考えてしまいますが、その現状が破壊され尽くすわけですから、まったく違ったものが立ち上がってくるのですよ。今されている予想も現状の意識から出ているものですから、言われているとおりにはなかなかなりませんよ。

 

今流れている予想は今発言権を持っている人達が行っているのであり、その力関係が一変するわけですから、当然今とは違った世界になるのです。どんなことであり鵜呑みにするべきではないということです。

 

 

 

今回のチャネリング相手:『初富』
千葉県鎌ケ谷市『初富稲荷神社』の狛犬

背中で語る無口なイケメン狛犬。「宇迦之御魂神様に遣えて150年あまり。地元の発展に尽くしてまいりました。」「フミさんはまだまだですが、初富が責任を持って鍛えていきたいと思います。」「皆様も、地元の神社に足繁く参拝されますと神さまの加護がいただけますよ!!」

イエローハート数秘・チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘・チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング