こんばんは!


こちらの活動もありましたので、どうぞ!



とはいえ、
なんだかんだでもう 7月ですね!


朝起きると暑いですね〜 クーラーを効率よく使いましょう!


とはいえ、梅雨が抜けてない所がありますが、曇ってても、雨でも暑いので、熱中症には気をつけてください!



さて、6月の終わり側に


{1DBD17F9-9283-4FD8-A902-1272B8561D99}


新宿から 特急あずさ21号 に乗って、 上諏訪へ行きました!


上諏訪へは、
{E3A5BA23-DB8C-4E2C-8693-062FA47BF09D}

駅構内にある足湯に入るために降りたことはありましたが、


今回 改めて、
上諏訪温泉へ行こうということでね(≧∀≦)


ちなみに足湯は着いて早々に入りました 笑


宿に荷物を置いて、

{AB6452E2-9AEA-4923-8511-ED0B71374001}

駅から5分弱のところにある
「八洲本店」で、

天ざる ¥1,800 とともに、
長野県諏訪市で作られた日本酒 真澄¥850 をいただきました〜(≧∀≦)


長野県のそばって、本当に美味しいですよね〜

「真澄 純米生酒」は、飲みやすいですね


そのあとは、お待ちかねの温泉へ

露天風呂も完備 熱いけど、これがいいんだよね



2日目は、早朝から

中央本線 下諏訪〜岡谷 で撮影しましたね


{A14CD783-CAC0-4E73-A671-FF1FCE2EE30F}

E351 スーパーあずさ



{9DFB46BC-BFCE-4531-A311-5115ABD963A8}

E257 あずさ


{8B9CA798-11B2-493C-BEBC-730DD6770234}

臨時特急 木曽あずさ


{20E33CD7-810A-43A2-B25C-4142E9A66034}

クルージングトレイン TRAIN SUITE 四季島



戻ってきた頃にはもう日没になってたので、夕食は、
{BF64ACFD-3899-4072-ACBF-D281486646AC}

名物のうなぎ  を

上諏訪駅から3分ほどのところにある「おび川 」で、3000円で食べました〜


幸せですわ〜



最終日は、諏訪大社や諏訪湖などの観光地を巡りましたね

{A3EE719F-A579-4B44-BB4E-A4A99699D3CB}

{5A54987F-3DA3-4482-99BD-5C9C4C10D459}




2泊3日  長いようで短いですね〜


また機会があれば 1人旅行しましょう〜


みなさんも旅行の際、怪我や事故には気をつけて楽しみましょう!