こんばんは!


4月なのに暑いねぇ〜・・・(^◇^;)

バイト先では、まだまだ合服シーズンではないからねぇ〜


早くシーズンになってほしいですね〜




みなさん、小学生の時に食べた給食


何が好きですか?


カレー ハンバーグ 焼きそば などなど、

人それぞれ違いますが、


私はですね、


揚げパンが好きですねo(^▽^)o

うちの小学校では、砂糖がほとんどでしたが、たまにココアパウダーがかかってる時がありましたね


実は今日、大学で

揚げパンの移動販売車が来てたんですね

{E6A020DE-405C-46FC-B428-BA7D07A4F107}

砂糖と、

もう一つはロイヤルミルクティー

気になったのでそれぞれ買ってみました!


ロイヤルミルクティーは、甘さ控えめで、美味しかったですね

もちろん砂糖も美味しかったですよ!



何年ぶりかな〜 小学生以来だね

懐かしい〜


次回来た時も、また食べようかな

楽しみにしてまーす!o(^▽^)o