こんばんは!



新入社員 新入生の皆様 おめでとうございます!

私も 大学生一つ上にまた進級しましたが、

頑張っていきましょう!


4月に入ったからとはいえ、今ところ変わったことは、見られませんが、

一つは、


こちらの方で、色々と活動したものありますので、ご覧ください!


こちらでは、
久々にあのネタを

{DA3178DB-BED5-4D4B-B071-97C24A882582}

駅そばですね(≧∀≦)

最近あまり遠出ができてなくてねぇ・・・

写真のは、

JR横須賀線 逗子駅 1番線ホームおよび改札外にあるお店で食べましたね


ちょうど暖かい感じだったので、

気分的には冷やしが欲しい感じがしたので、

今回は珍しく、

ミニ鉄火丼セット ¥650
(違ってたらごめんなさい!)


いい感じで涼みましたね〜

わさび少し多かったせいか、

鼻がツーン!!!

薬味もほどほどに楽しみましょう!


機会があれば、今度 我孫子の方に行きたいですね〜


行ったらまた書きますので、ご期待を!