平日だけど外食デート 渋谷フィンガーアベニュー | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

昨日は彼と渋谷で落ち合いカラオケデート

 

終了後は軽くPUBで食事

公園通りから東に入ったフィンガーアベニュー

 

お疲れさまビールビール

 

お通し

 

ジャーマンポテトサラダ

 

マルゲリータピザ

 

追加ビール

 

牛タン グーラッシュ

 

さらにビール

 

ロメインレタスのグリルシーザーサラダ

 

コンサート中のビックリ話

 

会場アナウンスで写真撮影&動画禁止と流れていたのに

斜め前の人がスマホで映してたビックリマーク

 

なんて非常識人

 

見た目ふつうだっただけに驚きました。

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ