追記:お刺身&海鮮珍味は彼の家二次会 私は簡単チャプチェ | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

昨日は横浜スタジアムで野球観戦につき
午前中はバタバタ
 
電車
 
お弁当作り、洗濯他あれこれ動き回り
PC作業が後回し
気づけば出発時間になり大急ぎで家を出た次第(^^;
 
割り箸
 
さて、金曜日夜の1人晩ごはん
 

作りおき惣菜(豚肉と玉葱の生姜醬油炒め)をリメイク

柚子胡椒チャプチェ(春雨と調味料セット)

モロヘイヤお浸しと生野菜添え

 

豚バラ肉の脂身を取り除きながら食べたのですが…翌朝から異変あり(><

 

彼は仕事関係宴会後に空腹で帰宅!
思ったより早い19時半
 
そんなこともあろうかと(予告あり)

鮪ブツ&蛸刺身、珍味2種、釜揚げしらすおろし、

ぬか漬け人参他を盛り合わせ

 

彼はご機嫌で(´~`)モグモグ

ビールから日本酒へ

 

温泉

 

ちょうどお湯が溜まったところだったこともあり

私は遠慮なく温浴スタート

 

気になっていた魚屋さんで初購入

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ