お散歩Aコース ②早雲寺 から箱根町役場まで、、、 | My happy time~ in Yokohama

My happy time~ in Yokohama

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。

お散歩Aコース いよいよ残すところ2か所

 

②早雲寺

 

 

 

 

 

 

最初、間違って入ろうとした裏口(苦笑)

 

長い上り坂を息を切らしながら進み

 

今度は下り

 

なんとも足場が危ない

注意

濡れた落ち葉に滑りそうになりながら

 

苔の石段もヒヤヒヤ

 

あれま、いかにもな山道

 

サル出没注意って (@@

 

階段をおりたら箱根町役場裏に続いていました。

 

ローファーじゃなく

靴底が滑りやすくともスニーカーで良かった!

 

 

  

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ