珍しく2軒目行かず直帰、、、家で2次会 ポテトチップス? | My happy time~ in Yokohama

My happy time~ in Yokohama

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。

八重洲での外食後、2軒目なしで帰路についた2人

コンビニ立ち寄りは避けられず。。。

 

家で2次会

 

彼はテキーラ、私はダークラムのソーダ割り、気分はモヒート

ドライミントと思いきやバジルだった。。。(^^;

 

アイスの実は3粒で終了グッド!

 

食べ足りなさは煮物でね!

 

その前にポテトチップスを完食した彼

 

私はレーズンを少し

種ありって珍しく、ガリガリごりごり慣れない食感。。。

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ