ふみこです

今日は、ゆっくり明るくなってきました

明日満月だから今日のお月様もまるい


歳を重ねて体力的に早くできなかたり

上手く出来なくなったこともいっぱいあります

でも好奇心旺盛で気持ちは 少女のよう😆

自分て言うんかい


若い頃からやってみたい事は やってみちゃう方でした あまり色々考えず

だからやってみて「ちょっとちがうなー」って事もいっぱいあって😅

「ワンクールの女」と呼ばれたことも😆


私って飽きっぽいんだなぁー

1つの事続けられないんだーと

ネガティブに捉えて

自分の悪いところ!って決めつけていました


でもかなり大人になってから

「飽きっぽいんじゃないと思うわよ

ふみこさんの中で これはこのくらいでいい」って決めただけじゃない

だって好きな事は ずーっとやってるじゃない

やってみたい事がいっぱいあるって素敵よ って

言ってもらったんです


そしたら今までずーっと自分の欠点だと思いこんでた事が良い事に変わりました


捉え方かわるだけで❣️

凄いですよね


これからも少女のような気持ちで

ワクワク生きていきます なんちゃって