旦那とやに女が

不倫真っ只中の頃、

私は手術をしました。


やに女は私が手術すると分かっているのに

わざと旦那を呼び出し、

毎日のように

ドライブ、ラブホ🏩に誘い

お見舞いに来られないように

していました。


お見舞いより

ラブホ🏩に行く

旦那がいちばん馬鹿だけどね!

あの頃の二人のLINEがいちばん悔しかったムキームキー


二度と旦那の看病はしない‼️

それは

今でも心に誓っている爆弾爆弾


話が逸れました。

また思い出したら、悔しくて‼️


手術で不安だった時、

看護師さんが

時間薬⏰

という言葉を教えてくれました。


今回の不倫も時間薬⏰

やっと、不安定な時期から

少しだけ脱した頃

やに女が会社を辞めて

1ヶ月後‼️


事件はおきましたムキーッ

やに女が辞めた後

旦那の会社の事務をボランティアで

手伝ってました。

さて、通帳の記帳でもしてくるか!


やに女に支払われていた退職金

350万‼️

あり得ないでしょムキームキームキームキームキームキームキー


これは

退職金と言わず

手切れ金と言うんだよ!


その夜

旦那を問い詰める私の声は震えてました。

「退職金の額おかしいでしょ!あり得ない!」


旦那→シングルマザーで会社クビになったら

   お金がないです!ってあの女が毎日言ってくる

   会社辞めて生活大変です!

   って毎日言われて仕方なく。


しかも、旦那はやに女に

(退職金に関して、奥さんには

一切口出しさせない)

と契約書を書かされていました。ポーン


でも、やに女はシングルマザーではなかった。ちゅーちゅーちゅー

旦那さんとは別居しているだけで

旦那さんが養育費、家のローンも払って貰っていたのですムキームキー


だからやに女の給料は飲み代とパチンコ代‼️ゲッソリゲッソリ


しかも

別居の理由は旦那さんの浮気‼️

やに女はサレ妻だった。



私は

やに女の行きつけの飲み屋の人から

聞いていた。


でも旦那はまんまと騙されていました‼️

シングルマザーでお金がない

かわいそうな女‼️

俺が守ってやるよ!

そんなヒーロー気取りで

まんまと

8年も騙されていたのです!


私の話を聞いて旦那は

ガックリと肩を落としてました。

馬鹿な旦那!


簡単に股を開いて

咥えるような女を

信じるなって事だよ‼️


まんまと騙されて、

お金取られて‼️


お花畑は怖いですね!

私は

退職金の事を知って

初めて旦那に往復ビンタをしてから

二度目の家出をしました。


外はクリスマスのイルミネーションが輝いて

いた頃でした。