左脚術後3194日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年半年経過

 

ふみです。

こんばんは。

 

青空。
ぽわぽわ雲がいっぱい。

 

仕事の日。

遅番勤務。

 

昨夜は遅いながらも早めに就寝。 

アラームなしで起床。

腰の痛みはだいぶ軽減。

ゆっくり運動して、痛みを感じたらヤメル。

 

そして、活動開始。

持ち帰りの…の作成。

あと半分が、見直したりして

あと1/4残る💧

 

 

仕事へ。

 

まずは、みんなにあいさつ。

 

そして、デスクワーク。

持ち帰りの…の総力入力。

それと、2日後に提出の書類作成。

これも数値を拾わなきゃ💦

 

その後売場で奮闘。

 

今日の閉め業務はコアラさんと豚さん。

 

今日は別ミッションがあって

豚さんに早めに作業を切り上げてもらって

実施。

※普段はUMAくんさんに委託。

 

若いだけあって、仕事が早い。

もちろん

まかせっきりではなく桜もする(笑)

 

 

今日の業務

 

終了!

 

クローバー

 

 

歩数差 -301歩

 

 

脚は、逆脚怠痛。

腰はほぼ感じず。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

なすなすなすなすなすなすなすなすなすなすなすなすなすなすなすなすなすなすなす

今日の誕生花:なす、花言葉:真実

ナス大好き!

コレ、花ではないですね。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

家族の電話番号、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

まぁ、なんとなく。

というか

連絡はもっぱらLINEだから

電話番号は見ないし、使わない。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:

 

昼:お弁当

 

夜:🥚🥣

 

クローバー

 

新人と見たら

言い寄ってくるおじさんがいて…

 

イルカさんは、おじさんが来たと見たら配置換え

(声をかけにくくする)

パンダさんは、制服で来たおじさんを凝視

(会社名と名前をチェック)

ゾウさんは、来たおじさんに声をかけ

(前も言ったと思うけど、仕事なので、と)

 

上役曰く、『ナメクジ男』と名前が付けられて

(わたしは手握りおじさんだったけど)

男性従業員が横で立ったこともあったらしい。

 

わたしが休んでいる間に

対策が進んでて

 

それでも陰から見ていることがあるらしい。

いい加減、マークされてるって解ってるでしょ💧

懲りないなぁ。