左脚術後3141日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年半年経過

 

ふみです。

こんばんは。

 


すっかり夏空。

猛暑確定。

 

仕事の日。

遅番勤務。

 

普通に目覚め

起き出し活動開始。

昨夜は早く帰ってこれたので早めに就寝。

所用で帰還の旦那の帰宅も気が付かない(笑)

 

朝食後、後片付けに行く旦那を見送り

新採さんが入るので、いろいろ準備。

 

 

仕事へ。

 

まずは、みんなにあいさつ…が

 

即、売場で奮闘。

 

MTに参加しながら、案件入力。

ところが、案件なく…

いいことではありますけど。

 

またもトラブル💧

そして、昨日のトラブルも引きずってます💧

 

後半は、売場の片隅で帳票チェック。

もちろん、接客も怠りなく。

 

今日は、週末で花火大回で大忙し💦

 

それも、ようやく落ち着き

 

今日の閉め業務UMAくんさんとコアラさん。

 

UMAくんさんに、早く作業を終えてもらうために

事前準備(というか、一部作業しました)

作業計画には1時間ではなく40分でと記入。

桜が、事前準備をしたので、早くできるはず。

 

が、それでも、40分かかるって💧

 

その後、端末が行方不明となり

大捜索💦

 

ヒヨコちゃんと一緒に最後の締め。

 

 

今日の業務

 

終了!

 

が、帰ろうとしたら、鍵がない💧

職場の業務に使うカギです。

 

またも、大捜索。

でも、出てこない💧

 

ま、最後に見つかりましたけど。

メンバーのポケットから💦

 

クローバー

 

 

歩数差 1437歩

 

脚は、逆脚怠痛。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

今日の誕生花:ルドベキア、花言葉:立派な

 

ウエディングドレスウエディングケーキウエディングドレスウエディングケーキウエディングドレスウエディングケーキウエディングドレスウエディングケーキウエディングドレスウエディングケーキウエディングドレスウエディングケーキウエディングドレス

あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

平和。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:

 

昼:お弁当

 

夜:🍺🥚

 

クローバー

 

新採さんが入るので、いろいろ準備。

 

同業種からの、転職で(少々不安あり)

あそこはこうしてたとか、自分はこうしてたとか

言いそうで(笑)

 

教育係は、若手の二人。

元テーマパークスタッフ(大小ありますが)

接客業には長けてる。

柔和だが、言う時には言う(笑)

 

🐣ちゃんもいますが、色々ありまして

既存のメンバーの教育に回ってもらうことに。