左脚術後3129日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年半年経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 


今日も梅雨の合間の晴れ。
そして湿気むんむん💦

 

仕事の日。

研修勤務。

 

昨夜、遅く帰宅

仕事の日と同じように寝て

早朝LINEで目覚めスマホピリピリ音符

自分は早く起きるからいいのでしょうが

長距離運転後でゆっくり寝たかったのに…

しかも、緊急連絡用のはずが

いつでもいいじゃない、と思う案件💢

 

起き出し、活動開始。

 

研修のため、行く準備。

それなりに距離はある、が

ゆっくりでいいのは有り難い✨

 

研修会場へ。

先週、応援に来て下さった

スタッフさんが今日の講師。

 

休憩は、みんなとご一緒に。

 

後半戦は、実践あるのみ。

まぁ、いわば教え合いっこ、です。

 

まとめは、今困っていること。

あるシステムのことで。

参加した皆さんは旧システム使用。

新システムを当初から使用はわたしだけ。

もう、質問攻め💦

可能な限りは説明しました。

 

終了し、お開き。

 

一路、仕事へ。

 

みんなにあいさつ。

 

一部閉店前作業実施。

 

今日はコアラさんとUMAくんさん。

イルカさんもいてくれる

 

コアラさん、イルカさんから昨日の顛末を聞き

まぁ、でも、見つかってよかったね、と。

 

 

今日の業務

 

終了!

 

クローバー

 

歩数差 1511歩

 

 

脚は、逆脚怠痛。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

今日は早く寝る~💤

 


一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

 スイカくん白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅白梅

今日の誕生花:グアバ、花言葉:強健

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

お友達として

お付き合いしてからでもいいですか?

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:

 

昼:回鍋肉定食

 

夜:

 

クローバー