2024年 7月 7日(日)

今日の天気

晴れ曇り

 

 

左脚術後3128日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年と半年経過

 

ふみです。

こんばんは。

 

 

今日の空。
いい天気ですが、蒸し暑い💦
 
アラームなしで目覚め。
早朝に目覚め、二度寝💤

 

しばしゆっくり。

そこへ連絡、昨日早退者が休むという。

対応を考え、連絡。

 

娘っちんちへ。

昨日の作り置きの一部、食料を積み込み

出発車-3

 

到着。

夏の寝具に敷き替え、お出かけ。

近くの商業施設へ。

 

ランチをして、ウインドウショッピング。

欲しいものがあるんだそうで。

趣味が高じて集めたぬいぐるみを

可愛く入れるバスケットが欲しいとのこと。

 

あっちへ行ったりこっちへ行ったり…

ようやく理想的なラタンバスケット購入。

プラス、ヘアゴム数点。

 

カフェでティータイムをしてショートケーキコーヒー

食料品を買い込み、帰部屋。

語り合いつつ、買ってきた総菜で夕食。

 

後ろ髪惹かれるように、帰路へ。

 

 

振り返り

歩数差 2007歩

 
歩きまくって、終盤は軽くびっこ。
思ったよりは痛くない。
明日はわかりませんが💧
 
 

今日したこと

:お出かけ

:ウインドウショッピング

:帰還

 

今日のよかったこと

仕事のグチを言い合い(笑)

でも、吐くことで

ストレス解消になるんですよ。

あと、少々のアドバイスあり。

 

ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

今日の誕生花:アベリア、花言葉:謙虚

 

七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

もっと時間が欲しい。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:
 
昼:寿司
 
夜:🍤🌮🍮🥃
 
クローバー
 

職場から、連絡入りまくり💧

欠勤は言うに及ばず

証票貼り間違い事件(解決)

金券類不足事件(何とか解決)

端末行方不明事件(発見できず)

イルカさん、お疲れさまです💧

 

明日には解決できますように星空七夕お願い