左脚術後3053日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年3ヶ月経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 

 
今朝の空。
 

仕事の日。

真ん中右矢印遅番勤務に変更。

パンダさん、休みのため。

 

アラーム無しで就寝。

こむら返りで起こされれこともなく(笑)

でも、いまだに、ふくらはぎに余韻あり。

 

起き出し行く準備。

娘っちが娘っち1号のところへ行く

とのことで、もう1個荷作り。

 

 

早めに仕事へ。

 

100円均一ショップに寄って

書類入れを物色。

何個か買ってみました。

良かったら、もっと買うつもり。

 

クローバー

 

まずはみんなにあいさつ…


パンダさんの代わりに売場で奮闘。

メールチェックのヒマもない。

言伝で聞いているのは

新プロジェクトのMTの日時が変更。

あ~、またも勤務調整必至💧

 

部署内MT。

古参のメンバーだけで。

新プロジェクトやいろいろ…

 

再び売り場で奮闘。

 

今日の閉店前業務はイルカさんと猫さん。

超ストレスフリー~ピンク音符

 

売場の片隅で、今日はPCを持ち出し

メールチェック。

 

閉店を迎え

 

今日の仕事

 

終了!

 

クローバー

 


歩数差 561歩

 

逆脚は、怠痛

今日は上手く奮闘、座、奮闘、座が交互に。

いつもこうだといいのにね。

 

喉はときに痰が絡んで

無性に咳払いしたくなる。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

今日の誕生花:ハナミズキ

花言葉:私の想いを受けてください

 

波波波波波波波波波波波波波

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

あまり変わりません。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

朝:

 

昼:おにぎり

 

夜:🥚🥛

 

クローバー

 

パンダさん欠勤で急遽遅番に変更。

昨日それを上長に報告したら

「オレ、最近そっちに入りっぱなしだよ」

確かに、わたしに続いてパンダさんで

週末から昨日まで(今日も)

こっちの作業に入ってもらってますけどね。

 

早出してもいいけど

「オレ、入るから」って言うじゃん💢

(病み上がりの今は、あまりしたくない←本音)

 

今日、出勤して、「ありがとうございました」

と言うと、上長「今日はあまり…」

しなかった…と?

 

うらぁ筋肉💢