左脚術後2998日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 

 

今朝の空。

打って変わっていい天気。

 

仕事の日。

真ん中勤務。

 

通常アラームで目覚めて、二度寝zzz

&ゴロゴロ。

 

行くまで、ゆっくり。

ネット注文。

 

先々々回忘れた買い物分

いまだ加味しつつ。

 

 

仕事へ。

 

まずはみんなにあいさつ。

 

売場で奮闘。

 

そのあと、しばしデスクワーク。

必要な書類を出力。

 

再び売場で奮闘。

 

予定を変更し

一部閉店前業務を🐢さんに指示。

すると、ちょっと早めに作業開始し

それからも様子を見てて…

 

10分前に「ちょっと早いけど…」と

報告に来た。

 

あ、どうもありがと。

 

🐬さんと交代で残りの閉店前業務をこなし

 

 

今日の仕事

 

終了!

 

クローバー

 

平日だったけど

いろいろあって、バタバタして

ふっとデスクに座ったら

たら~~っと何かが垂れてきそうになり

手で覆ったら🩸

 

慌てて、押さえて、🚾に駆け込み

押さえて止血。

あ~、ビックリした。

 

 

 

歩数差 815歩
 

脚は、逆脚が鈍く痛い。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は休み。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。

今日の誕生花:みすみそう、花言葉:優雅

 

クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー

好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

クッキーになりますが

ソ○ティ。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:
 

昼:お弁当

 

夜:

またもお腹が空いていて

このあともちょい食べしました💧

 

クローバー