左脚術後2961日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

共に奮闘しています。

 

術後8年経過です乙女のトキメキ

 

ふみです。

こんばんは。

 

 

今日の空。

天気回復。

 

仕事の日。

遅番勤務。

 

アラームでの目覚めから、起床zzz

活動開始。

ネットでお買い物。

今日はキープだけ(笑)

 

そして、勤務調整。

 

 

仕事へ。

 

事務所でまたもちょっと確認。

辞めたいって言ってる人の。

こういうことってとっても大事。

 

そして、みんなにあいさつ。

 

勤務調整。

もう一度、最初から見直し。

 

余裕にある日から余裕のない日へ勤務変更。

申し訳ないけれど、みんなに変更依頼。

 

2~3時間でデスクワーク終了。

あとは売場で奮闘。

 

 

今日のメンバーの作業効率が悪い💧

すべきことがなかなか進まない。

 

そこへクレームおばさんにつかまり💧

トホホ💦

 

閉店後、作業はようやく追いつき

 

またも事務所で総務長と話し

 

 

やっと終了!

 

 

歩数差 652歩

 

脚はとりあえず、いい。

 

メンタルやられ気味💧

回復も早いっすけどね。

くよくよしたってしょうがないし

 

新人さんはそれができないらしいんだぁ。

 

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日は仕事。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

 

カラーのお花カラーのお花カラーのお花カラーのお花カラーのお花カラーのお花カラーのお花カラーのお花カラーのお花カラーのお花カラーのお花カラーのお花カラーのお花カラーのお花カラーのお花カラーのお花カラーのお花カラーのお花カラーのお花

今日の誕生花:アンスリューム、花言葉:煩悩

 

カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー

カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ゴロゴロお肉

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:

仕出しの残りのうな重。

 

昼:お弁当

 

夜:

飲む―🍺

クローバー