DIARY

今日の天気

晴れ曇り

 

 

左脚術後1849日目、右脚保存中

両側臼蓋形成不全・両側変形性股関節症と

変形性頚椎症と共に奮闘しています。

 

術後6年目に突入

 

ふみです。

こんばんは。

 

朝

今朝の空。

 

休みの日。

ですが、職場へ顔出しに。

パートさんたちとワイワイ一緒に作業をして

1時間ほどで職場を後に。

 

一旦帰宅。

着替えをして、手術した病院に向けて出発。

ここで予定より30分遅れ…

 

渋滞にもさほど巻き込まれず

駐車場に入るのもスムーズ✨

病院へ到着したのが診察予約の20分前。

 

行列ができていた1階の再来受付機を

スルーして

整形外科フロアーの再来受付機で受付。

 

レントゲン室に到着したのが15分前。

ここで、待っている人がかなり多い💦

 

レントゲンを撮り終え

診察室エリアに移動。

予約時間から10分経過。

 

呼んでもらえたのが

予約時間から30分経っていました。

 

診察内容は後日…

 

少し青空。

 

恒例のお楽しみの海へ。

 

空はどんより…

 

海も灰色。

ここへ来るときは晴れ率が多いのですが

曇りのときもありますよね。

 

波の音って癒されますむらさき音符

 

曇りながらも楽しんできました。

 

 

次は、いつものカフェ…

今日まで正月休業でした💧

 

昼

再び青空。

 

もう一つ所用があるので

目的地近くのカフェを検索。

わたしと同じお一人様もいました。

 

この後、所用へ。

 

そこで、同疾患の人に出会いました。

変股症の話に弾みました。

解り合えるって、素敵✨

 

所用を済ませ、帰りに買い物。

この近くの店に行こうと思いましたが

ふっと、違う店に行きたくなり

 

ドライブ車=3

目的のものだけ買ってきました。

 

夜

曇り空。

でも、それほど寒い日ではなかったので

よかった。

 

振り返り

誤差約1000歩

 

長時間ドライブでしたが

脚的には〇

 

ただ、肩がゴリゴリ。

凝り過ぎて痛い。

 

動き回れたことに感謝ですね。

 

明日も休み。

 

一日が過ぎます。

お疲れさまです。

 

さあ、疲れを癒して、

また、朝から頑張りましょう。ハート

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

 

???????????????????

今日の誕生花:うらじろ、花言葉:無限に

正月飾りに用いられます。

『ともに白髪が生えるまで』という意味と

解釈されていますが、実際は不明です。

 

⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫

囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ないです。

 

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

 

朝:おにぎり、甘酒

 

昼:ワンプレートランチ

 

デザートは…

パンケーキホットケーキ乙女のトキメキ

 

おやつ:和菓子、🥛

 

夜:肉豆腐、ヨーグルト+🍯

大晦日のすき焼きの残りの肉で。