やっと、備忘録終了です。


ブログを書こうと思ったのが、3ヶ月前。

書き始めるタイミングは、

手術が決定してから、と思っていました。


そして、術前検査が始まり、

ブログ開始準備をしていました。


そこに、この貧血問題。

もう、先延ばしには出来ないと思い、

ブログを開始しました。


当初、備忘録は2~3日で終わると

思っていました。

ところが、不慣れなため、

投稿してから、修正したり、

また、仕事の出張や、上の子供の下宿先へ行くなどで、

できなかった日もあり、

1週間もかかってしまいました。


これからも、毎日更新できるかどうかわかりませんが、

少しづつでも、書いていきたいと思います。