台風➰🌀心配ですが

スピードが遅いので神戸は秋晴れでした晴れ

台風が来ているのかな ??

でも台風は心配ですえーん

気持ちがよくて朝からルンルン音譜

シーツを変えたりお布団を干したり

これぐらいの気温が好きです💓



手芸教室に行きました。

自分の好きな材料で好きな物を作る。

ゆるいお稽古というおしゃべり会です爆笑

今日のお稽古で

孫娘にレッスンバッグを作りました。




可愛いくできました照れ

写メールを送ったら喜んでくれましたおねがい



おやつは昨日のモモ母さんのブログで

紹介されたいたすだちのケーキですラブラブ



レシピを少しアレンジしてみましたニコニコ

夫がもらって来てくれたすだちなので

喜んで食べていましたラブラブ


凄い勢力の台風🍃🌀☔

お互い気をつけましょうねえーん



ありがとうございました✨

皆さんが笑顔で過ごせますように✨