さっぽろ | ヴァイオリンときどき犬。

さっぽろ

土曜日は市川での本番を楽しく終えてから、大学の同期のヴァイオリニストの結婚式のため札幌へ飛行機



札幌についたのは21時半近かったのですが、同じく同期のチェリストが出て来てくれてススキノでご飯♪



お刺身たち

新鮮なさんまのお刺身♪おいしかった!!


とうきびの天ぷらが止まらなくて大変でした。。

他にも美味しい焼き魚なども食べて、「ススキノの夜はまだまだこれからだ」と言われてマジックバーに連れて行ってもらい…


マジシャンさんに今欲しい物を読み取られるわたし(笑)
ルンバだけでほぼ済ませてしまっていた時期から、掃除機でしっかり物をどけて隅々まで掃除する気持ちよさに目覚め、雑巾がけの気持ちよさにも目覚めたわたし。
今欲しい物の一つが性能の良いコードレスのハンディクリーナーと床ふきロボットブラーバです(笑)
友達にブラーバを勧められた数日後再び会話に出てきた床ふきロボットのことを「ディーバ」と言ってしまったのはきっと音楽家あるある。。


もちろん、ルンバは今日も出かけている間に我が家を掃除してくれた心強い相棒です口笛




わたしが「ふみ」と書いたトランプがいつの間にかペットボトルのお茶の中に。。大事に持ち帰りましたニコニコ




結局深夜まで楽しんでいたのですが、翌朝は9時にヘアセットに行って、大切なお友だちの結婚式!

台風が心配でしたが、とっても気持ちの良い晴天に恵まれて♪


素敵な美味しいレストランを貸し切ってのとても温かいお式と披露宴でした♡


芸大の同期と♪


美味しいフルコースを披露宴でいただいたあとでしたが、札幌だもん、ラーメン食べなきゃ!と前日の同級生に再び来てもらって、おやつ。


こってりし過ぎない味噌ラーメンおいしかった♡


空港に着いたら飛行機がだいぶ遅れていたので、一人で甘いおやつも食べて@花畑牧場


無事帰京しました。


翌日の月曜日からはなんだか本当に久しぶりのがっつりオケ週間。


朝ごはんにしっかりお米を炊いてお土産のいくらたっぷりごはんにしてみたり♪

夜は母が自分じゃ買わないちょっと良いシチュー用のお肉を冷蔵庫に入れていってくれたので、朝から丁寧にことことして…


ビーフシチュー♪


この秋は私にとって大きな変化の時。まずは目の前にある一つ一つを丁寧に、がんばります。