人生の波乗り上手になるために | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

毎月、Zoomを利用してのオンラインお話会開催しています。

どなたの参加も大歓迎です♪

 
エネルギーが枯れてから浮上するのは大変

定期的に自分自身を確認する習慣や確認する場を設けることで、
人生の波乗り上手になれます。

落ちすぎると戻すのが大変になって、そこからさらに上昇させるのは
もっと時間もかかってくるので、なかなか人生が思うようになりづらいです。
落ちないうちに立て直し上げていく、というのができるようになると、
人生どんどん思い通りに動かせるようになっていきます。

継続してお話し会に参加してくださっている方は、
ほんと私がびっくりするくらい心も体も安定してきて、
その方それぞれのペースでの人生向上、成長されているのが見えて、
なんだかとっても嬉しく幸せな気持ちになったりしています。
 
安心して話せる場だからこそ、
少しづつでも自分の気持ちがしゃべれるようになったり、
悩みを口に出すことで自分の本音が見えてきたり、
また他の人の話を聞く中で自分に当てはめて考えられたり、
悩んでいるのは自分だけじゃないとわかったり・・・と、
それによって、視野を広げられるようになったり、
人を許せる許容量が増えたり、自分を大切にする大事さに気づけたり、
こういうことの小さな積み重ねで人は成長していくんだななんて、
そんなことを感じさせていただく時間にもなっています。
 
ということで、昨日もお話し会開催していました。
 
エネルギー的には今はどういう流れが来ている時なのか?
この今の時期を元気に過ごすにはどうしたら良いか?
また、誰もが人に認められたいと思っていることや、
「自分はがんばっているのに!他の人はやってくれない」となってしまう時、
あるいは、まわりがみんな自分よりできていると落ち込みたくなった時、
どうしたら(どう考えたら)良いか?などなど。
いろいろ出た話題をもとにあれこれお伝えさせていただきました。
 
7月も2回楽しくお話し会開催できたことが嬉しいです♪
お話し会で毎回私自身は次の本の内容を練るための助けと気づきをいただいてます。
ほんと感謝しています。ありがとうございます!

 

 

*お話し会は、お一人づつのプチカードセッションつきです。
「虹色の幸せカード」のリーディング(使い方)のヒントも得られますので、
カードをお持ちの方はせひご参加ください♪
 
8月はお話会お休みします。
また9月の開催を楽しみに待っていてください<(_ _)>
 
image
 
 
◆ただ今募集中のサービスご案内・ヒーリング&メッセージ
・オンラインkokkoくらぶ