せっかく書いたからには、やっぱり | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ あなたにハッピーのおすそわけ♪

 

noteの創作大賞に参加(応募)したエッセイ、全部で38作品。

 

 

 

 

 


自分の書いたものを読んでくれる人がいる。

感想くれる人がいる、文章が好きって言われる。

もうそれだけで、ごはん食べるの忘れちゃうくらい嬉しくなっちゃいます♪

 

 

せっかく書いた作品、より沢山の人に読んでもらいたい。

読んでなにか感じてもらえたらとっても嬉しい。

 

自分が気に入っている作品いくつかピックアップ紹介↓

 

ママ、もういっかい、さいしょからよんで!!

 

 
 
 
 
 
*noteやってなくても「スキ」できるので、
ぜひいいなと思ったら「スキ」押してくださーい<(_ _)>