本当に伝えたい思いがあるなら | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」

 

本当に伝えたい思いがあるなら、

少しでもわかって欲しい理解して欲しい知って欲しいと思うなら、

 

何度も繰り返し伝えないとダメだよね。

それもどうだったら伝わるのか、どんな言葉ならわかってもらえるのか、

どういう方法なら理解してもらいやすくなるのか、

いろいろ試して工夫して・・・伝える。

 

伝わるように努力もしないで、

まったくわかってくれない!なんで知ろうとしないんだ!

どうしてこの良さを理解しないんだ!!と

ただプンスカしててもダメだよね。

 

数回サラッとどこかに書いただけ、

ちょろっと言ってただけじゃ、

この情報が溢れすぎてる今の時代に、

心どころか耳にも届かない、目にも入らない。

入ってもサラサラと流れて落ちて行っちゃう・・・

 

本当に本気で伝えたい思いならば、

何度も何度も繰り返し、手を変え品を変え伝えること。

 

これって、仕事関係はもちろん、

友達、家族(親子、夫婦)の間でも大事なことだよね。

 

 

私が何回でも伝えたいことは 幸せについて学ぶって大事だよ!

 

 

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ