新春開運メッセージ書き | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」

 

この記事の続き↓

 

OMO3京都東寺by 星野リゾートの、

アクティビティ「東寺まんだらさんぽ」に参加のあと、

そのまま東寺に残って本格的に写経してから、再びホテルへ戻って・・・

 

次は、ホテル内のワークルーム(宿泊者は1時間500円で借りられます)にて、

新春開運メッセージ書き!

 

 

 

 

集中して一気に書き上げないと時間がどれだけあっても足りなくなる。

受け取ってくださった方に「良きエネルギー」が届くよう毎年真剣に書かせてもらってます。

 

 

 

↑ひと言メッセージとか言いつつ、全然ひと言じゃないです^^;

 

メッセージ書き(4時間)、応援のエネルギーを入れて封入作業(1時間)、

その前の住所書きとかも入れたらもっともっとかかってるけど、

トータル約5時間で完成!

 

翌日、京都駅近くのポストから投函しました。

明日明後日くらいには皆さんのお手元に届くかと思います。

楽しみに待っていてください\(^o^)/

 

この夜は、京都駅近くのフレンチ酒場にて美味しいお酒と食事を楽しんじゃった。

がんばったあとのお酒は美味しいね♪

 

翌23日は、京都での開運ランチ会開催。

ランチ会楽しかったの記事はまたあとで!

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ