ほんと「なんで!?」と思うこと多々。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

今日は、お義母さんの認知症クリニック受診付き添い。帰ってきてから、ショートステイの準備の手伝い。

なかなかに忙しい・・・

 

先月➡良い時悪い時で波が激しいのはなぜ?

という記事を書いたけど、ほんと「なんで!?」と思うこと多々。

 
先日お店のイベント営業で夫婦でバッタバタの最中の早朝にお義父さんから電話あって、
「お義母さんまったく動けなくなった。トイレも行かれず・・・・」
で、今日実家に呼び出されても困るんだけどー!!!!
(どうやら大きい方をベッドでしちゃって大変なことになってたみたい)
訪問診療の先生も電話で呼び出してたらしいお義父さん。
「え?先生呼んだの?お義母さん具合悪いの???」

ってなってた後に、なんか大丈夫そうだからデイサービス行かせたって言ってて。

ええ~!?ほんとに大丈夫だったの????みたいな日々( ̄▽ ̄;)

まったく動けなかったらしい翌日は普通に起き上がって歩けてたとか、

もう毎日予想がつかない。

 

なににせよ介護区分変更の認定調査を受ける日が決まったので、

 

≫前回区分変更のために介護認定調査を受けたのは11月

≫その認定調査の結果が出たのが、12月末!

 

次はどうなるだろうね?とケアマネさんと一緒にドキドキ^^;

 

でもって、「特定医療費(指定難病)受給者証」の更新手続きもせねば・・・