誰かの大切な人がそれぞれの人生を歩んでいるんだなぁ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

『本から生まれたエッセイの本』の感想がたくさん届いていて大感謝です(*^^*)

 

遅くなりましたが、エッセイ本の感想です!
皆さんと同じように、私もkokkoさんのエッセイから読みましたよー。
私、ちびくんの『高校に恋した』発言大好きで!あのお話また聞けて良かったなぁって、ほくほく(*^^*)
kokkoさんのコラムも良かった☆

私、電車の中から見える夕方に家の灯りがついてる景色、なんか好きなんです。
あの1つ1つの灯りの中で、誰かの大切な人がそれぞれの人生を歩んでいるんだなぁ、って思うんです。
みんな頑張ってる、って。

このエッセイを読んで、同じような気持ちになりました。
それぞれの人たちの、大事な出来事や想いをそっと教えてもらったような。

これって、何人もの人の文章(人生のカケラ!)が集まったエッセイ本だからこそですね。

確かに、こんなエッセイ本他にないな~面白いな~って思いました
みんな違ってみんないい、を体現してるエッセイ本でした。

私も人生頑張ろ♪
ありがとうございました!

 

みんな頑張ってる。

ほんと、一緒に人生頑張って歩んでいこう♪

ね、Mさん(≧▽≦)

 

嬉しい感想をありがとうございます!

 

エッセイが好きな人も、「本」が好きな人も、ちょっと読書は苦手な人も、

いろんな人の人生をちょっとづつ覗いてみたい人にも、

日々の隙間の時間にサクッと読んで楽しめる。

でも、それだけではなく、

少し立ち止まって自分の生き方も考えてみたりしちゃうそんな本です。

 

 

image

 

★私から直接購入を希望してくださる方は

右矢印kokko's書籍申し込みフォーム         

*希望してくださったら、ひと言+サインも入れてお届けします。

 

ふみサロエッセイ集の第一弾は↓