石の上にも三年っていうよね! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

昨晩は月1回のふみサロ定例会日でした!

 

会員制の文章執筆サロン右矢印文章執筆サロン「ふみサロ」

*ふみサロは誰でも入会できます!無料体験入学可能です。

文章力を磨きたい方、本を出版したい方、本が好き書くのが好きな方、

ぜひお仲間になりませんかー♪ 楽しいですよ^m^

 

image

 

課題図書をもとに書くリブリオエッセイ。

今月提出した作品は ≫「普通」ってなによ?

 

 

今回の作品は「準城村賞」をいただきましたー♪

 

私がふみサロに入会したのは2020年の3月。

気づけばもう丸3年たった!

まさかこの3年の間に2冊もエッセイ集出版して、

編集の仕事もすることになるなんて、3年前は考えてもいなかったなぁ。

 

私が入会する前のふみサロは、リアル開催していたみたいなんだけど、

私が入会した時にはオンライン開催になってた。

だから、毎月の定例会はZoomで。

出版の打ち合わせからなにからもすべてZoomで!

まったくリアルに会うことなくすべてが進行して、

本が出来上がっちゃうってある意味すごいよね。

 

ということで、

3月1日の出版記念パーティーでやっとみんなにリアルで会えるのは楽しみ♪