友達って良いものだよね♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

子ども達が小さかった頃に子育て通じて仲良くなって、

今でも交流しているママ友たちとつい先日横浜にて、

めちゃめちゃ久しぶりのランチ会。

出版祝いのお花もらっちゃった。

 

毎回私が出版する度にお祝いしてくれて本を読んでくれるのが、

ホントに嬉しいしありがたい(*^^*)

 

このままもっともっと年とっておばあちゃんになっても、

一緒にお茶して欲しい(笑)

 

 

嬉しい感想沢山届いてます。

 

≫誰でも本を一冊書くくらいの物語を持ってるはず

≫ほんとまさしくその通り!

≫あれ?私、なんか興奮してる!?落ち着こう

≫大好きのパワーに勝るものはない

≫事実はひとつでも真実は無数にある

 

エッセイ集第二弾『本から生まれたエッセイの本』(みらいパブリッシング)出版に伴い

3月1日(水)の夜に都内にて書籍付きでの出版記念パーティー催します。

 

出版に興味ある人はぜひともご参加を(^o^)/

 

★詳細・申し込みは→ こちらにてお願いします!
*出版記念パーティー、どなたの参加も大歓迎です♪

image

 

★私から直接購入を希望してくださる方は

右矢印kokko's書籍申し込みフォーム         

*希望してくださったら、ひと言+サインも入れてお届けします。

 

エッセイ集の第一弾は↓

 

 

 

会員制の文章執筆サロン右矢印文章執筆サロン「ふみサロ」

*ふみサロは誰でも入会できます!無料体験入学可能です。