大好きのパワーに勝るものはない | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

わずか見開き2ページの中に、

その方の人生が

自伝を見るかのように、

浮かび上がってくる一冊🍀

 

というとっても嬉しい感想を由楽さんからいただきました。

 

ベル本が好きな方

本当にぜひ読んで頂きたいビックリマーク

 

ベルベル本が好きで,

エッセイに興味ある方には、

更にオススメしたいビックリマーク

 

「新しい扉」

確実に開く一冊だと思う。

 

読書の趣味がない&

文章の好みが

めっちゃピンポイント(笑)な私でも、

色々刺激される一冊ラブ

 

特にkokkoさんのエッセイは、

なんというか…

ご家族への愛がいっぱいで、

 

ご自身の人生の辛かった経験にも

目をそらさずに、しっかりと

ガッツリと向き合ってらして、

目頭が熱くなるんですよね。。。

(由楽さんのブログより抜粋させてもらいました)

 

由楽さんからの言葉に感激(ノД`)・゜・。

 

由楽さんがブログに書いてくださった『本から生まれたエッセイの本』の感想

ぜひ全文読んでいただきたいですー♪

 

 

image

エッセイ集第二弾『本から生まれたエッセイの本』(みらいパブリッシング)出版に伴い

3月1日(水)の夜に都内にて書籍付きでの出版記念パーティー催します。

【このような方におすすめ】

出版/本/エッセイに関心のあるすべての方 ・ 純粋に出版のお祝いをしたい方

出版に興味ある人はぜひともご参加を(^o^)/

 

★詳細・申し込みは→ こちらにてお願いします!
*出版記念パーティー、どなたの参加も大歓迎です

 

★私から書籍の直接購入を希望してくださる方は

右矢印kokko's書籍申し込みフォーム         

*希望してくださったら、ひと言+サインも入れてお届けします。

 

 

 

 

エッセイ集の第一弾は↓

 

 

 

会員制の文章執筆サロン右矢印文章執筆サロン「ふみサロ」

*ふみサロは誰でも入会できます!無料体験入学可能です。